FC2ブログ
ドルトムントと香川真司選手を応援します!!
ドルトムントと香川真司とドルサポ・トミー
大好きなドルトと香川選手を応援するブログです!!
スポンサーサイト
スポンサードリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク


スアレス、ヤバいです!!
スポンサードリンク


UEFAチャンピオンズリーグ 準決勝 2nd-Leg バルセロナFC 対 バイエルン・ミュンヘンを1日遅れでフジテレビで観ています。

当然ながら、もう既に結果は知っているのですが、それでも、やっぱり、この試合は、

面白いですわ!!

1st-Legでメッシにボコボコにされたバイエルン。

ホームでの2nd-Legですから、さすがに意地を見せましたが、結果的には2試合の合計得点で決勝進出はバルセロナに決まりました。

1375552_heroa.jpg
ネイマールは2ゴール!!

とにかく、バルセロナのMSN(メッシ、スアレス、ネイマール)は異次元!!

得点シーンは、ほぼこの3人だけで決めてしまっています。

メッシやネイマールは相変わらず神の子的な存在なのですが、CFのスアレスがこれまた凄い!!

img_d2b1dccb8935f4e5b9c4b71e24000726160136.jpg
左の9番がスアレス

バイエルンには素晴らしいCFであるレヴァンドフスキ(元ドルトムント)がいますが、

バルセロナのスアレスは理想的なCFとして、もう完全にレヴァンドフスキのレベルを超越していますね!!

ドルトムントの選手達やクロップ監督、そしてドルトムントのサッカーが大好きで、いつもブンデスリーガを中心に観戦していますが、やっぱりこうやってCLの準決勝クラスの試合を観ると世界のサッカーは本当に面白く、色々な魅力があるなぁと再認識します。

今シーズンはもう望みが絶たれましたが、我がドルトムントが近い将来にまたこのCLの舞台に戻って来れることを切に願います!!

スポンサーサイト
スポンサードリンク


copyright © 2018 ドルトムントと香川真司とドルサポ・トミー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。