FC2ブログ
ドルトムントと香川真司選手を応援します!!
ドルトムントと香川真司とドルサポ・トミー
大好きなドルトと香川選手を応援するブログです!!
スポンサーサイト
スポンサードリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク


『痛恨のドロー』が、一瞬で吹き飛びましたwww
スポンサードリンク


W杯2次予選 シンガポール戦。

もう、この試合の内容や結果については、多くのマスコミやファンの人達があらゆる切り口や感情で語られているので、トミーは特に何か言おうとは思いません。

『痛恨のドロー』。

確かに残念。非常に残念、かつ意外でした。



しかし、しかし、

そんなことが一瞬で吹き飛んでしまうようなことが、

埼玉スタジアムでは繰り広げられていたんですね!!


ドルトムントで香川と仲良しのギュンドアンがドイツ代表の試合の後、なんとわざわざ来日して、香川の応援に来てくれていたんですよ!!

ギュンドアン、ありがとー!!

しかも、こんなツーショットまで撮って!!

CHqJkckUwAA9m2O.jpg

・・・ん?

CHqJkcmUAAAaxqt.jpg

・・・あれ?



え?・・・



何だ、この、写真全体に漂う『これじゃない感』は・・・






実は、

ギュンドアンとツーショットを決めていたのは、

なんと、ニセ香川でした!!

NiseKagawa.jpg

『どるとんず』 というコンビを組まれている 浅野智秋さんという モノマネ芸人さん だそうです!!


いいですよね。この絶妙なB級感w

ワンランク品質を落としたような顔の雰囲気。

そして、貧弱な身体。

完璧にそっくりじゃないところが逆に心に響きます!!


以前、『笑っていいとも!/第21回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』にも出演されていたようで、

かつて話題になった クロップ監督との問題のシーン

をこんな感じで再現したそうです!!これは笑えるwww
1QCBd4zO.jpg

しかし、マニアックですね。

確かに、これは細かすぎて伝わらない、てゆーか、知ってる人にしか伝わらないモノマネですね!!

考えてみたら、コンビ名の『どるとんず』っていうのも・・・

・・・そういうことですよね?


こんなマニアックなコンビ名にしたり、分かりにくいモノマネをしたりするとは、よっぽど彼は、香川やドルトムントのことが好きなんでしょうね!!

そして、クロップ監督を演じてるのは、相方さんかな?なかなか良い感じを出してますね。


今後、売れるかどうかは良く分かりませんが、、、

是非ともトミーは注目&応援していきたいと思っております!!

七夕の川崎にも現れるかもね!!

関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ドルトムントと香川真司とドルサポ・トミー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。