FC2ブログ
ドルトムントと香川真司選手を応援します!!
ドルトムントと香川真司とドルサポ・トミー
大好きなドルトと香川選手を応援するブログです!!
スポンサーサイト
スポンサードリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク


2015-16シーズン新ホームユニフォーム発表!!
スポンサードリンク


数日遅れの情報で恐縮です・・・

我がボルシア・ドルトムント

2015-16シーズン新ホームユニフォーム

が7月1日に発表されました!!

New_Uniform.jpg
モデルは、ロイス、オーバメヤン、そして香川真司です!!

この新ホームユニフォームは伝統のBVBイエローをベースに、ブラックのピンストライプをあしらったもの。
前面にはクラブエンブレム、PUMAキャット、スポンサーであるエボニック社のロゴが入っており、背面の腰の辺りにも「DORTMUND」の文字があります。また、襟から両肩を通って袖までつながっているブラックのラインが非常に特徴的です。

どうです?

これ、かなりイケてますよね?!


香川真司が加入して大躍進した2010-11シーズンのユニフォームのデザインとかなりイメージが似ていて、何か凄く、ドルトムントが今シーズン 劇的な復活を遂げるような、とても良い予感がするユニフォームだと思います。

めっちゃ気分が上がる新ユニ発表の動画はこちら↓

香川真司の背番号が復活した23番じゃなくてまだ7番なのはご愛嬌?!(笑)

関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ドルトムントと香川真司とドルサポ・トミー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。