FC2ブログ
ドルトムントと香川真司選手を応援します!!
ドルトムントと香川真司とドルサポ・トミー
大好きなドルトと香川選手を応援するブログです!!
スポンサーサイト
スポンサードリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク


シリア戦、勝ちました!!【臨時ニュース:クロップ監督、リバプール決定!!】
スポンサードリンク


W杯二次予選、Eグループ首位を走るシリアとの決戦。見事に3-0で日本代表が勝利しましたね!!

前半はじりじり・イライラする展開でしたが、後半はハリルホジッチ監督の指示でかなり攻撃を修正してきたようで、選手間の距離が大分縮まり、日本代表本来の細かいパス交換による流れるようなプレーが連発していました。宇佐見が原口との交替で入ってきてからはずいぶんと違いを見せていましたね。3点目も落ち着いていて見事なゴールでした。(本田のヒールパスも秀逸!!)
あと、清武も凄く良かった。武藤はちょっと時間が足りなかったかな。

で、この結果、日本が勝ち点3となり、グループ首位を見事に奪還しました!!


151008_soc_japan.jpg
スタメンは100%トミーの予想通りでした。


151008_soc_honda.jpg
ACミランで暴言はいて何かと話題の本田△、やはり日本代表の中心選手として素晴らしい活躍でした。

151008_soc_okazaki.jpg
2点目は我らが香川による泥臭く絶妙なアシストから生まれた岡崎のゴール!!これぞ、Wシンジ・ゴールです。

151008_soc_haril.jpg
長友は、試合に出られる嬉しさを爆発させてましたねw 攻守に渡り、良い動きを見せていました。ハリルホジッチ監督も「見事な勝利。美しい試合だった。」とご満悦の様子。


ところで、ここで臨時ニュースです。

香川真司の恩師であり、ブンデスリーガ2連覇の偉業を成し遂げたユルゲン・クロップ元ボルシア・ドルトムント監督が、ほんの数ヶ月間の休養期間の末、この度イングランド・プレミアリーグのリバプール監督に就任することが正式に発表されました!!

KloppLiverpool.jpg

まだ詳細情報は伝わってきていませんが、やはりプレミアに行きましたか。。。
トミーもこれまではリバプールについては余り注目しておりませんでしたが、クロップさんが監督するとなると俄然注目です!!もしプレミアで一大旋風を巻き起こしたりなんかしたら、一気に大ファンになってしまうかも知れません。

でも、ドルトムントから誰か引き抜かれちゃうのかなぁ?
フンメルス?ギュンドアン?香川?・・・いやぁ、まさかね!!

関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 ドルトムントと香川真司とドルサポ・トミー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。