FC2ブログ
ドルトムントと香川真司選手を応援します!!
ドルトムントと香川真司とドルサポ・トミー
大好きなドルトと香川選手を応援するブログです!!
スポンサーサイト
スポンサードリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク


ホッフェンハイム戦は1−1で引き分けでした
スポンサードリンク


我がドルトムント対ホッフェンハイムの試合は

1−1で引き分けでした。

フンメルスの同点ゴール!!


まあ、DFBポカールの疲労が残っていたことを考えたら

アウェーで勝ち点1は決して悪くはない結果なのですが、

でも、やっぱり、今日は、

勝って欲しかったですね・・・

もし勝てていれば7位のホッフェンハイムと順位が入れ替わる非常に大事な試合でしたから。


後半29分にインモービレと交替してしまいましたが、

香川選手は決して悪い動きではなかったです。

惜しいシュートもありましたし、なかなか鋭いスルーパスを連発していましたしね。

20150503122718418.jpg


チーム全体としてパスミスが目立ったのと、
何回か決定的なシーンがあったにもかかわらず、

オバメヤン、インモービレ、ムヒタリアンなどの決定力

が低かったのが勝てなかった原因かなぁと感じています。

何か、今シーズンのドルトムントの悪い部分を象徴するようなプレイがここへ来てまた出てしまったように見受けられました。


でも、ま、仕方ないです。


来週土曜日の第32節 ヘルタ ベルリン戦に期待することにしましょう!!

関連記事
スポンサーサイト
スポンサードリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ドルトムントと香川真司とドルサポ・トミー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。